AcroGlow

こんにちはmizuneです。

確定申告ももう少しで終わりそう。。。

事務仕事おわったら水槽に取り掛かるよー!


えっと今使っている添加剤についてです。

zeovitってインドネシア向きシステムみたいですが

フィジー・トンガ・オーストラリアに有効な添加剤があります。

こちらAcroGlowです。

本製品の添加を毎日行うことにより、フィジー、トンガ、オーストラリアといった地域のサンゴを迅速 に水槽環境に慣れさせ、水質に問題がなければ、サンゴ本来の色の発色を促進します。 特に、ハイマツは不自然になることなく、本来の鮮やかな色を取り戻すことができるかもしれません。 イエロー系のミドリイシの維持にも効果的です。 添加量1 滴/100L/日。 添加量は、サンゴに変化が現れないうちは短期間に限り2 倍量を添加することが可能です。


私はAcroGlowの知らなかったことがあるんです。

【 添加量1 滴/100L/日。 添加量は、サンゴに変化が現れないうちは短期間に限り2 倍量を添加することが可能です。】

知らなかた。。。。

2倍って勇気いりますねw


フィジー・トンガ・オーストラリアのサンゴ飼育しています。

実際にこの添加剤使っていますので、迅速に水槽環境に慣れてるのかも知れませんね。

フィジーがフィジーらしい色してますw

【 特に、ハイマツは不自然になることなく、本来の鮮やかな色を取り戻すことができるかもしれません。】

特に!!!を強調してます!でも!?かもしれませんwwwちょっと弱気。

ハイマツ3個ほど現在観察してますインドネシアですが。

しかしこのkzの画像は素晴らしい!

 AcroGlowは 珊瑚の成長とカラーの修復を目的とした添加剤です。 特にフィジー・トンガ・オーストラリアなどのコーラルに有効との事。 必要以上なカラーを目的としたものではなく、自然界での元の色に戻すことを目的とした添加剤です。 使用量は毎日1滴/100L

Lss Laboratory blog→http://e-lss.jugem.jp/?cid=1


購入前からLSSさんのブログみてましたので添加剤の効果は知ってました。

色の修復・元の色に戻す添加剤なのですよね。

うちのフィジー良い感じです。効果あり?

このまま観察して添加剤で楽しみます!

ではまたです^^ノシ


ZEOvit system水槽で煌めくサンゴたち

mizuneのサンゴ海水魚飼育ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000