久しぶりにLPS追加

こんにちはmizuneです(^^

ここ数か月多忙でしたがアクア事について書きましょっか。

何をしていたかといいますと?地道にアクア三昧。

前回のレイアウトで枝が水面までいきましたので、少し解体したり。

土台やりかえたり。。。

セメントも買わなかった(;^ω^)

白いグルーの部分いつもならセメントで隠すのです。

私の場合セメントはお化粧直しでしかないのです。

見た目第一!

これ1F部分です。

かなり手抜きだけど、まいいかです。

2Fはこれにはめ込むだけ。

2Fは前回のです。サンゴたくさん接着済みです。

左側を変更で完成!!!

青い画像。。。助けてー。。。

撮り方わからない( ;∀;)

ApexのWXMからReefLinkに変更しましたが。。。。使いこなせてなかった(*_*;

Radion65%で設定していたつもりが実際40%でした(..)

淡いから遠ざかって・・褐色・・やる気を出して気が付きました。

いつもPCで設定!スマホのアプリ使ってない。。。使いこなせてない(..)

京セラはマリンブルー購入!もっと長期使用してみないと何とも言えません。

いいって聞かれても答えられない。。。。

何て言いますか。。。ただマリンブルーも好きです(*´з`)

Kessil復活させブルーのスギとコエダにギラギラビーム( `ー´)ノ

昔からKessilライト欲しくてLPSで使おうとずっと思ってて。。なぜかSPSで使う。

色々と落ちがある。

やっぱKessilでLPSだわ(^^♪外人の動画の見過ぎ。

LPS久々に購入!!!

マルチカラーでしょうか?週一のペレットの餌で長期飼育に挑戦してみます。

前回は小型ヤッコにツンツンされました。

今回こそは!!!

きれいだ~(*´ω`*)


最近はサンゴの購入も減りました。

インドネシアの輸出禁止で残念です。。。。ブリードサンゴ

ZEOvit向けのサンゴを手に入れなくては!


今年一年フラグを集めてニヤニヤしましょっか(*´Д`)


ではまたです^^ノシ






ZEOvit system水槽で煌めくサンゴたち

mizuneのサンゴ海水魚飼育ブログ

0コメント

  • 1000 / 1000